零落

2022.12.26

ニュース

相容れない男女のセリフが突き刺さる!ポスタービジュアル解禁!

今回、解禁されたポスタービジュアルでは孤独と向き合う覚悟を抱えた深澤が、朝焼けの海辺に佇む。海の波と朝焼けのグラデーションの色合いが、深澤の繊細な気持ちの機微を表している。主人公を囲む個性的な女性たちと深澤の関係性・行く末を想像させるビジュアルとなっており、キャッチコピーでは主人公と女性からのセリフで相入れない男女の関係が表現されている。

個性的でクセの強いキャラクターを演じる追加キャスト解禁!クリエイター、ミュージシャンも特別出演で参加!

追加キャストとして深澤の大学時代の友人の山石役・吉沢悠、加賀役・菅原永二、平野役・黒田大輔が参加。学生の頃から変わらない深澤に妻との関係を心配する。佐々木史帆演じる風俗嬢・まりめっこは制服姿で登場するゆんぼ(信江勇)とはまた違った個性的なキャラクターのため、登場シーンに乞うご期待だ。そして、フリーライター(志磨遼平)と共に深澤にインタビューする編集者の塚田役・安井順平は「マンガ愛」を語り、さらに深澤の怒りを買う。宮﨑香蓮は深澤のファンでSNSでもメッセージのやりとりするアカリ役を演じる。

さらに竹中直人監督作品らしく、しりあがり寿、大橋裕之……and more!!といったバラエティ豊かなミュージシャン、漫画家、映画監督らの著名人が多数出演し、賑やかにスクリーンを彩る。

公式サイトに戻る